メインページ | ネームスペース一覧 | クラス階層 | アルファベット順一覧 | 構成 | ファイル一覧 | ネームスペースメンバ | 構成メンバ | ファイルメンバ

skills.hxx

説明を見る。
00001 #ifndef SKILLS_HXX_
00002 # define SKILLS_HXX_
00003 
00004 namespace objects
00005 {
00006   inline const Skills::SkillLevelMap &Skills::get_skill_levels() const
00007   {
00008     return _skill_levels;
00009   }
00010 
00011   inline int Skills::get_skill_level(int skill_id) const
00012   {
00013     SkillLevelMap::const_iterator it =
00014       _skill_levels.find(skill_id);
00015 
00016     if (it == _skill_levels.end())
00017       return 0;
00018     return it->second;
00019   }
00020   
00021   inline void Skills::set_skill_level(int skill_id, int l)
00022   {
00023     SkillLevelMap::iterator it =
00024       _skill_levels.find(skill_id);
00025 
00026     if (l == 0 && it == _skill_levels.end())
00027       return;
00028 
00029     // TODO: Detect when we wanna remove a skill
00030 
00031     if (it == _skill_levels.end())
00032       _skill_levels.insert(SkillLevelMap::value_type(skill_id, l));
00033     else
00034       it->second = l;
00035   }
00036 }
00037 
00038 #endif

Cronous Emulatorに対してWed Aug 17 06:01:53 2005に生成されました。  doxygen 1.4.2-20050421